ツイート

島根県松江市の写真スタジオ、吉田写真堂です。紐落とし、七五三(753)、一歳記念、家族写真、お宮参り、成人式、結婚式の前撮り、マタニティ写真や、企業の宣伝・広告・パンフレット写真の撮影などなんでもご相談いただけます。

2020.07.25 753前撮りプランのご案内


7月も残すところあと6日となりましたね。

皆様、4連休はいかがお過ごしでしょうか?

ここ最近雨が続いていますが

来週こそ梅雨明けしてほしいと願うばかりです☀

 

さて、吉田写真堂では例年、9月~11月を

「753シーズン」と呼んでいますが

今年は6月、7月もたくさんの方に

753の前撮りで撮影のご予約をいただきました!

ありがとうございました(*^^*)

 

現在、8月までに撮影をご希望のお客様に

「753前撮りプラン」というものをおすすめしております。

こちらのプランは

・衣装1点

・撮影料

・着付けヘアメイク(当店スタッフが行います)

・お好きなデータ30カット

・おでかけレンタル衣装(別日にお参りに行かれる方)

の5点を含めて平日35,000円、土日祝38,000円となっております。

 

 

もちろん、通常の「撮影料(平日5,000円 土日祝8,000円)+別途商品代」

というプランでもご予約いただけます。

この前撮りプランは8月まで適用できますので

気になる方はお気軽にご連絡下さい(*^▽^*)

5月は緊急事態宣言も発表され

なかなか753の準備ができなかった方もいらっしゃると思います。

 

まず何から始めたらいいか分からない…

衣装はどうしよう?おすすめの撮影場所は?

など、どんな些細な疑問や心配事でも構いません。

お母さん、お父さんが安心して

当日の撮影にお越しいただけるように

スタッフが一からお話をさせていただきますので

是非お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

一緒に特別な思い出を残しませんか?

 

 

 

 

|