ツイート

島根県松江市の写真スタジオ、吉田写真堂です。紐落とし、七五三(753)、一歳記念、家族写真、お宮参り、成人式、結婚式の前撮り、マタニティ写真や、企業の宣伝・広告・パンフレット写真の撮影などなんでもご相談いただけます。

2020.01.16 みなさんはじめまして!山本です。


皆さん初めまして!今年の1月から吉田写真堂で働いております、

山本菜央(やまもとなお)と申します。

 

 

標準語だと思いながら方言を喋っている生まれも育ちも島根県松江市の根っからのしまねっこです。

吉田写真堂の目の前にある県立短大を2年前に卒業しました。

前職では写真スタジオに勤務しておりましたので、

その時の経験を活かしつつ沢山の新しいことを覚えて皆様の思い出に残るような瞬間を作れるように頑張ります。

 

 

そんな私の最大の特徴は大きな笑い声と変な笑い方です。

自分では笑い声が大きい自覚は無いのですが、高校生の時に3クラス先の友人から

授業中に笑い声が聞こえていたと言われたことがあるくらい声が大きいみたいです(笑)

そして私の笑い方はよく笑い袋みたいな笑い方をすると言われているので実質歩く笑い袋だと思ってください!!(・∀・)

 

私の笑い声を聞くとなんだか幸せな気持ちになると言われることがよくあるので、

ぜひ吉田写真堂に来られた際は私の笑い声を聞いて帰ってください。

 

聞く気がなくてもどこからか聞こえてくるかもしれません\(^o^)/

 

 

 

こんな私ですが、皆様の人生の大切な節目に携われるのがとても幸せで、

改めて凄いお仕事をさせてもらっているんだなあと日々色々なところで感じております。

皆さんの大切な人生の1ページに少しだけ出演、協力させてください。

 

 

 

早く仕事を覚えて沢山の思い出を残してもらえるように日々頑張って参ります!これからもどうぞよろしくお願い致します。

|