ツイート

島根県松江市の写真スタジオ、吉田写真堂です。紐落とし、七五三(753)、一歳記念、家族写真、お宮参り、成人式、結婚式の前撮り、マタニティ写真や、企業の宣伝・広告・パンフレット写真の撮影などなんでもご相談いただけます。

2018.02.12 これからもずっと・・・


還暦のお祝いで身に着ける定番といえば、赤いちゃんちゃんこ♪ですが、

近年では、還暦のお祝い色である赤色を自由に取り入れて、おしゃれにコーディネートをするのも人気なんです!

今回の主役のご夫婦の衣装は、お子さん達がトータルコーディネートされたそう。

ワンポイントの赤色がとってもオシャレで、素敵に着こなされていました☆

そんなお二人の出合いは、かれこれ50年以上も前の保育園児の頃だそうで、

こんなにも早い運命的な出合いもあるのか、と驚きました!

と同時に、お二人が園児だった頃を勝手に想像して微笑ましくもなりました。

家族みんなでお祝い出来るって本当に素敵な事ですよね。

いつまでも、お元気で仲良しなご夫婦でいてくださいね。

この度はおめでとうございます。

【次回のベビーマッサージ教室のお知らせ】

2月27日 火曜日
午前の部 AM10:30~
午後の部 PM14:00~

完全予約制です。

場 所 : 吉田写真堂(〒690-0044 松江市浜乃木7丁目5-15)
料 金 : 一組1500円
内 容 : ぴよぴよ三浦さんによるベビーマッサージ教室
ゆっくりお茶を飲みながら交流会
参加された方一組づつの記念撮影(2L写真一枚プレゼント)
完 備 : 授乳室・オムツ交換室
※お持ち頂くもの・・・バスタオル、赤ちゃんのお飲物
※お友達親子さまとのお誘い合わせもOKです

|