ツイート

島根県松江市の写真スタジオ、吉田写真堂です。紐落とし、七五三(753)、一歳記念、家族写真、お宮参り、成人式、結婚式の前撮り、マタニティ写真や、企業の宣伝・広告・パンフレット写真の撮影などなんでもご相談いただけます。

2018.01.13 自己紹介します!


はじめまして。

1月からアルバイトとして働いております、小池です。

 

 

現在、県立短大の1回生で、司書の勉強をしています。

春から松江に引っ越してきて、地元とは違う雰囲気にワクワクしていました。

そんなある日、学校に行く途中、吉田写真堂の前を通ると、

「おはようございます!」と声をかけてくださいました。

朝の庭仕事をしながら、楽しそうに話していらっしゃるスタッフの皆さんを見て、

こんな温かい空気のなかで仕事ができたら、

きっと楽しいだろうなあ、いいなあ・・・なんて思っていました。

 

 

あのとき、声をかけられなかったら

アルバイトとして働くことにはならなかったかもしれないので、

挨拶は人を繋ぐものなんだなと、あらためて感じている今日このごろです。

 

吉田写真堂での仕事は、アシスタントとしての仕事はもちろんですが、

お客様への接し方、スタッフ同士の良い関係、全てにおいて

学ぶべきことがたくさんあります。

早くスタッフの一員としてお客様に覚えていただけるよう頑張ります!

 

 

 

どうぞこれから、宜しくお願いいたします。

|