ツイート

島根県松江市の写真スタジオ、吉田写真堂です。紐落とし、七五三(753)、一歳記念、家族写真、お宮参り、成人式、結婚式の前撮り、マタニティ写真や、企業の宣伝・広告・パンフレット写真の撮影などなんでもご相談いただけます。

2017.09.08 そのままで良いのです


まだ3歳

されど3歳

3歳さんにだって、したいこと、したくないことの意思はしっかりとあります。

 

コハルちゃんも、この日は着物の気分じゃなかったんです。

でもそのコハルちゃんの意思のお陰で、オシャレなご家族様らしい3歳の記念が残せました。

 

 

特別な衣装を着ての撮影ももちろん素敵だけど、

今この時の、いつもの様子・ありのままの姿も、とても大切な記念です。

1年後には、3年後には、遊び方や好きなこと、親子のふれあい方もきっと全然違います。

今だからこそこの笑い方、今だからこそのお父ちゃんお母ちゃんと距離。

自分たちでは気づかないことも、写真にしてみると、面白い発見が沢山ありますよ。

 

感情を、素直にいっぱいに表現できるコハルちゃんは、

きっと将来

ほしいものや夢を、しっかりと自分の手で掴める強い子になるんだろうなと思います。

 

いっぱい笑って いっぱい泣いて 色んな感情を経験して

ますます輝くコハルちゃんの成長を

みんなが楽しみにしているよ!

 

 

 

 

|