ツイート

島根県松江市の写真スタジオ、吉田写真堂です。紐落とし、七五三(753)、一歳記念、家族写真、お宮参り、成人式、結婚式の前撮り、マタニティ写真や、企業の宣伝・広告・パンフレット写真の撮影などなんでもご相談いただけます。

2017.09.07 ゆっくり・じっくり


今日はお宮参りの撮影にとっても可愛い女の子がご来店くださいました

晴れていたらお宮さんでも撮影予定でしたがあいにくの雨

ですので、スタジオでゆっくり・じっくり撮影をさせていただきました

眠たい様子で泣き出しちゃうその表情も赤ちゃんならでは

しっかりその姿もおさえるんですが

写す頃になるとお目々がぱちっと!

とっても上手に写真デビューが出来ました◎

この頃の愛らしいフォルムもとっても大切ですね

優しい両親に見守られてすくすく元気に大きくなって下さいね!

今日はお宮参り おめでとう☆

 

【第49回ベビーマッサージ教室のお知らせ】

9/21日に開催予定のベビーマッサージ教室ですがお陰様で募集定員になりました。

次回、来年1月頃の開催予定です。 日時が決定しましたらこちらよりご報告致します。

|