ツイート

島根県松江市の写真スタジオ、吉田写真堂です。紐落とし、七五三(753)、一歳記念、家族写真、お宮参り、成人式、結婚式の前撮り、マタニティ写真や、企業の宣伝・広告・パンフレット写真の撮影などなんでもご相談いただけます。

2017.06.09 野乃花姫の753


2017.6.9

大変めでたい本日。

なぜなら我らが吉田写真堂:代表吉田の愛娘、ののちゃんの753!!

朝からワクワクドキドキなスタッフと、

「忘れ物した!」と大忙しな吉田社長(笑)

 

八重垣神社とスタジオで賑やかな撮影となりました。

大好きな両家のおじいちゃんおばあちゃんも集まって、

みんながみんな、ののちゃんが可愛くて仕方なくて、

「ののちゃーん!」と呼びかける声がずーーーっと飛び交っていました。

 

やっぱり最後は1番のお気に入りのアンパンを着てダンスダンス♪

音楽が流れる限り延々と踊っていました。

 

いつも事務所に笑顔を運んできてくれるののちゃん。

お父ちゃんに似て変顔が得意なののちゃん。

お母ちゃんに似て 「そう!」 が口癖のののちゃん。

妹のももちゃん想いなののちゃん。

753、ほんとうにおめでとう。

 

お父さんみたいに目標に向かって真っ直ぐに向き合う強さと、

お母さんみたいに相手を包み込む優しさを持った女の子に成長してね。

 

大切な1日のお手伝いをさせてくれて、ありがとう。

 

|