ツイート

島根県松江市の写真スタジオ、吉田写真堂です。紐落とし、七五三(753)、一歳記念、家族写真、お宮参り、成人式、結婚式の前撮り、マタニティ写真や、企業の宣伝・広告・パンフレット写真の撮影などなんでもご相談いただけます。

2017.06.02 ニューボーンフォト


最近よくお問い合わせをいただくニューボーンフォト。

 

 

やわらかい身体、ふわふわの産毛、透き通るような瞳、ちいさなちいさな手足、

生まれて間もない証が、身体のあちこちに残っています。

 

 

2週間前に出産をされたとは思えないほど、スレンダーで美しいお母さん。

 

 

えいしん君を見つめる優しい眼差しから、

これから沢山の愛情を受けて育っていく様子が伝わってきました。

明るいおじいちゃんおばあちゃんにも沢山可愛がってもらって、

きっといっぱい笑う笑顔の優しい男の子になるね。

 

ニューボーンフォト、

興味はあるけどどんなものなんだろう…

産後すぐに撮影に出かけるのって母子ともに不安…

なんて方も多くいらっしゃると思います。

スタジオ撮影はもちろん、ご自宅へ伺っての撮影も、

松江市内でしたら追加料金無しで承っておりますので、お気軽にご相談くださいね。

 

あっという間に成長しちゃう赤ちゃん。

今だけしかないこの可愛さを、今のお子様の姿を、

しっかりと記録に残していただきたいです。

 

photo:Goubara

 

 

【 吉田写真堂のマタニティさん応援キャンペーンのご紹介 】

名称未設定-1-01-01_R

撮影料 平日:無料  月・土・日・祝:3,240円

(ドレスレンタル無料・ちょっとだけロケOK)

 

|