ホームページのTOPへ

怪獣あらわる

[DATE]2017.06.01

各地で真夏日を記録した先日

1才記念でも撮りに来てくれた”かっちゃん”の753前撮りのお手伝いをさせていただきました。

 

場所は、県内でもパワースポットで有名な”玉作湯神社”

行った事がある方はご存知と思いますが、本殿を拝むには、そこそこ長い階段を登らないといけません。

“かっちゃん”はその階段をお父さんお母さんの力を借りずに1人で登りきりました。

1歩

また1歩と力強く

僕はその姿に心打たれましたよ

でも、途中でアリを見つけて捕まえようとする姿は、やっぱり好奇心旺盛な可愛らしい2才さんだったね。

 

 

えい!えい!

 

 

誰かに教えてもらった訳ではないのに、ちょっと大きかった着物の裾を自分で持って歩く姿には、成長を感じることができて嬉しかったよ。

 

 

お父さんお母さんの「いつものおもちゃで遊んでいる”かっちゃんらしい”姿を残したい」というご希望で、大きなカゴにいっぱい入ったブロックを持参してもらってスタジオでも撮りましたよ。

怪獣のようにブロックを蹴散らす姿は、いままでに見たことがないくらいイキイキとした表情をしてたね。

沢山のブロックに囲まれてとても幸せそうな”かっちゃん”でした。

 

 

暑い中、本当によく頑張ったね

いっぱいご飯を食べて、着物の裾を持たなくても歩けるくらい大きくなってね

 

Photo : Goubara

 

【 吉田写真堂のマタニティさん応援キャンペーンのご紹介 】

名称未設定-1-01-01_R

撮影料 平日:無料  月・土・日・祝:3,240円

(ドレスレンタル無料・ちょっとだけロケOK)

|

VIEW ALL