ツイート

島根県松江市の写真スタジオ、吉田写真堂です。紐落とし、七五三(753)、一歳記念、家族写真、お宮参り、成人式、結婚式の前撮り、マタニティ写真や、企業の宣伝・広告・パンフレット写真の撮影などなんでもご相談いただけます。

2017.05.25 松江のエルサ


先週の暑い暑い昼下がり

暑さに負けない元気いっぱいの女の子の753前撮りがありました。

主役は”りの”ちゃん 3才さん。

 

 

傘やシャボン玉でいっぱい遊んだね。

いないいなーい♪

 

 

ばぁ~♪

 

 

子供たちが神様にお祈りする姿はみんな個性があって、毎回楽しにしているシーンの1つなんです。

“りの”ちゃんはと~っても気持ちを込めて真剣にお祈りしてたよ。

何をお願いしたか内緒にしてたから、きっと叶うね。

 

 

スタジオに戻ってドレスを着て”エルサ”にもなったね。

身軽になって、さらにパワーアップした”りの”ちゃんでした。

 

 

Photo : Goubara

 

吉田写真堂では現在、753に関するお問い合わせ及び、ご予約を毎日頂いております。

撮影はしたいけど、当日にしようか前撮りにようかお悩み中のお父さんおかあさん

時間に余裕があり、ゆっくりと撮影が出来る前撮りがオススメですよ。

衣装についてや、オススメの撮影場所、空き状況など、お気軽にお問い合わせください。

 

【 吉田写真堂のマタニティさん応援キャンペーンのご紹介 】

名称未設定-1-01-01_R

撮影料 平日:無料  月・土・日・祝:3,240円

(ドレスレンタル無料・ちょっとだけロケOK)

|