ホームページのTOPへ

お兄ちゃんになる

[DATE]2016.08.23

先日のマタニティさん撮影

いつもと同じスタジオのはずなのに、お腹のまんまる大きな妊婦さんがいるだけで、

空気がガラリと変わり優しい時間が流れます。

 

7A5A3384_R

 

今回の撮影は、もうすぐお兄ちゃんになる旺汰くんもいっしょ。

写真撮ろー!と言っても、やだー!とオモチャで遊びだしちゃいました。

でも、お母さんがパシャパシャ撮られているのを見ると、気になって仕方がない旺汰くん。

 

お腹の赤ちゃんに、なでなでしよっか

お腹の赤ちゃんに、お話ししよっか

“お腹の赤ちゃん”って言葉を使うと、なんでもしてくれる旺汰くん。

優しいお兄ちゃんになること、間違いなしだね。いやもう、なってるね。

 

 7A5A3367_R

 

最後に見せてくれた、この笑顔。

7A5A3434_R

 

映画のワンシーンかと思うくらい、親子愛がギューっと詰まっていて、

スタジオ中あたたかくやさしい空気に包まれ、つい見入ってしまいました。

 

家族が増えることは大きな喜びでもあるけど、大人の私たちでさえ、不安もあります。

子どもにとって、弟や妹が増えるってどんな気持ちなんでしょう。

 

旺汰くんが大きくなっていつかこの写真を見返した時、

弟や妹が生まれる前のワクワクドキドキしていた気持ちや

お母さんの大きなお腹を眺めていたその日々を、思い出してくれたら嬉しいな。

【 吉田写真堂のマタニティさん応援キャンペーンのご紹介 】

名称未設定-1-01-01_R

撮影料 平日:無料  月・土・日・祝:3,240円

(ドレスレンタル無料・ちょっとだけロケOK)

※撮影時間は大切なお身体の為30~40分程度

是非、ご利用ください☆

|

VIEW ALL