ツイート

島根県松江市の写真スタジオ、吉田写真堂です。紐落とし、七五三(753)、一歳記念、家族写真、お宮参り、成人式、結婚式の前撮り、マタニティ写真や、企業の宣伝・広告・パンフレット写真の撮影などなんでもご相談いただけます。

2017.05.19 おかえりなさい はじめまして


去年の4月

まだお母さんのお腹の中にいた君が、1才になって帰ってきてくれました。

おかえりなさい そして、はじめまして。

” りと “くん

 

 

みんなで揃えたオリジナルTシャツ

ペアルックの写真は家族の一体感がより増してとても素敵ですよね。

 

 

大好きなはずの” ガーガー “

ハイハイでこっちに来てくれるかなーって思ったら、全身でのけぞってたよ

 

 

好奇心旺盛な時期だから、ピカピカ光るライトが気になっちゃうね。

 

 

裸ん坊にもなった” りと “くん

カメラが大好きで、いっぱいカメラ目線をくれたね

パパとママの間で” ドン! “と座る姿は、とても1才さんとは思えない風格が漂ってたよ

 

 

リピートのお客様の撮影では、子どもたちの成長した姿を見れるのをとても楽しみにしています。

普段は一緒にいなくても、節目毎に成長した姿を見せてくださることで、おこがましくもお客様と一緒に時を過ごしているような喜びがあります。

今回も、お腹の中にいた” りと “くんの大きな成長に喜びを感じながら、シャッターを切らせていただきました。

1才のお誕生日おめでとう。

 

Photo : Goubara

 

【 吉田写真堂のマタニティさん応援キャンペーンのご紹介 】

名称未設定-1-01-01_R

撮影料 平日:無料  月・土・日・祝:3,240円

(ドレスレンタル無料・ちょっとだけロケOK)

|