ツイート

島根県松江市の写真スタジオ、吉田写真堂です。紐落とし、七五三(753)、一歳記念、家族写真、お宮参り、成人式、結婚式の前撮り、マタニティ写真や、企業の宣伝・広告・パンフレット写真の撮影などなんでもご相談いただけます。

2017.05.05 みんなが待ってるよ


本日のマタニティさんの撮影。

里帰り出産のため、実家のご家族様と一緒に撮影にお越しいただきました。

 

 

この日の為にみんなで揃えたお洋服。

車から降りて来られ、お揃いの姿が見えたその瞬間から、

今日の日を楽しみにしてくださっているその気持ちが伝わり、私たちも嬉しくて嬉しくて。

 

お腹の赤ちゃんが生まれてくるのを待っているのは、お父さんお母さんだけじゃないですよね。

おじいちゃんもおばあちゃんも、おじちゃんも、首を長~くして、待っているんです!

 

初めて、誰かのおじいちゃんおばあちゃん、おじさんになる喜び。

ご家族様のこの笑顔から、ヒシヒシと伝わってきました。

 

 

にっこにこの笑顔で、初孫なんです と嬉しそうに言っておられたお父さん。

生まれる前から、里帰り出産の期間が終わって離れてしまう日を想像して、寂しがっているお母さん。

妹とお腹の赤ちゃんを、カメラマンより連写で沢山撮影しているお兄ちゃん。

お姉ちゃんが暑くないようにと色んな工夫をしてくれる優しい弟くん。

 

 

みなさんんの愛情がもう、ほんとうにあたたかくて…。

一緒にいるだけで、私たちまでとても満たされた気持ちになりました。

 

お腹の赤ちゃんに、

“良いとこにやってきたね。幸せにしてもらえるよ” と、伝えてあげたいです。

 

お父さんとのツーショットを、とっても嬉しそうに撮影されるお母さん。

こんなにもあたたかなご家族を創る秘訣は、ここなんですって。

納得です。

 

 

あ~涙が出そう。いい仕事だなぁ。と、

みなさんの姿を見て、カメラマンの河原さんも呟いていました。

本当にその通りです。

それぞれのご家族様から、日々、大切なことを教えてもらっている気がします。

 

今ある環境に感謝して、お客様の気持ちに寄り添うことを忘れず、私たちも前進していきたいと思います。

またお会いできる日を楽しみにしています。

素敵な時間を、ありがとうございました。

 

Photo : Goubara

 

 

【 吉田写真堂のマタニティさん応援キャンペーンのご紹介 】

名称未設定-1-01-01_R

撮影料 平日:無料  月・土・日・祝:3,240円

(ドレスレンタル無料・ちょっとだけロケOK)

【 ベビーマッサージ教室vol.46 開催のお知らせ 】

■イベント詳細■

残り席数わずかです!
日にち : 第46回 2017.5.23(火)
時 間 : 1部 10:30~ 2部 14:00~
場 所 : 吉田写真堂(〒690-0044 松江市浜乃木7丁目5-15)
料 金 : 一組1500円
内 容 : ぴよぴよ三浦さんによるベビーマッサージ教室
ゆっくりお茶を飲みながら交流会
参加された方一組づつの記念撮影(写真一枚プレゼント!)
人 数 : 1部あたり4、5組程度の少人数制
月 齢 : 1ヶ月~はいはいができるお子様まで
完 備 : 授乳室・おしめ交換室
※お持ち頂くもの・・・バスタオル、赤ちゃんのお飲物

 

|