ツイート

島根県松江市の写真スタジオ、吉田写真堂です。紐落とし、七五三(753)、一歳記念、家族写真、お宮参り、成人式、結婚式の前撮り、マタニティ写真や、企業の宣伝・広告・パンフレット写真の撮影などなんでもご相談いただけます。

2017.04.27 あたたかい眼差しの先に


みなさん!佐世保バーガーを食べたことはありますか!?

本場、佐世保の人気店でジャンボチキンスペシャルバーガーを食べてきました!

初対面のバーガーには驚きの連発で、

顔が隠れる程の大きさに、見てビックリ!

大手チェーンとは比べ物にならない美味しさに、食べてビックリ!

毎日でも食べたくなるほど魅力的で、松江にも佐世保バーガー屋さんが出来たら良いなと思う今日このごろです。

そんな、ジャンボチキンスペシャルバーガーよりも何倍も大きなお腹をしたマタニティさんが先日ご来店されました。

 

お腹の中にある小さな命を見つめる眼差し

 

 

あたたかくて、やさしくて、

 

 

その眼差しに出会える喜びを感じながら、そっとシャッターを切る。

カメラマンをやってて良かったと思う瞬間の1つです。

 

 

産まれてくる赤ちゃんが、お母さんのその優しく、力強い眼差しを受けながら

たくましく育つ姿が目の前に浮かんできます。

 

今頃は、無事にご出産されたのかな。

また、赤ちゃんの元気な声を聞かせてくださいね。

 

Photo : Goubara

 

【島で七五三しませんか?in西ノ島】

今回は隠岐の西ノ島で4/29-30の二日間

七五三撮影会を行うことになりました!

もちろん、お宮参りやマタニティなど色々なセレモニー撮影も可能ですよ!

詳しくはこちらから

【 吉田写真堂のマタニティさん応援キャンペーンのご紹介 】

名称未設定-1-01-01_R

撮影料 平日:無料  月・土・日・祝:3,240円

(ドレスレンタル無料・ちょっとだけロケOK)

|