ツイート

島根県松江市の写真スタジオ、吉田写真堂です。紐落とし、七五三(753)、一歳記念、家族写真、お宮参り、成人式、結婚式の前撮り、マタニティ写真や、企業の宣伝・広告・パンフレット写真の撮影などなんでもご相談いただけます。

2017.04.20 お揃いのボーダーを着て


みなさんは春といえば何を思い浮かべますか?。

春を連想するものっていっぱいありますよね。例えば行事では卒業や入学、食べ物では筍や鰆などなど。

スタジオ近くでも桜や新緑などの春を感じることができるんですよ。

今日はそんなスタジオ近郊で撮影した、春を感じるマタニティフォトの様子をご紹介します。

 

 

あと、忘れちゃいけない春といえば”ボーダーシャツ”です!

ですよね?

最近は家族写真の際に、ボーダーシャツで衣装を揃えられる家族さんがたくさんおられましたよ。

お揃いの衣装を着て記念写真を撮るのってやっぱり素敵だなって思います。

 

 

スタジオ近くにある桜とも一緒に撮らせてもらいましたよ。

この木は花びらが散るのがとても早く、一緒に撮るのが奇跡に近いくらいなんです。

 

 

スタジオの中では衣装チェンジして撮らせてもらいましたよ。

当店のドレスとご主人のブカブカTシャツとのコラボは、とっても可愛いらしくて素敵でした。

 

 

季節感のある写真は本当に素敵だなって思うんです。

写真を見返す度に、その季節が来る度に素敵な思い出が蘇りますよね。

 

今回の撮影もお二人の春の思い出として、春が来る度に思い出してもらえたら嬉しいです。

来年の春は3人で桜を眺めている姿を想像するととても微笑ましくなります。

 

お母さん、ご出産がんばってください。

 

Photo : Goubara

 

【島で七五三しませんか?in西ノ島】

今回は隠岐の西ノ島で4/29-30の二日間

七五三撮影会を行うことになりました!

もちろん、お宮参りやマタニティなど色々なセレモニー撮影も可能ですよ!

詳しくはこちらから

|