ツイート

島根県松江市の写真スタジオ、吉田写真堂です。紐落とし、七五三(753)、一歳記念、家族写真、お宮参り、成人式、結婚式の前撮り、マタニティ写真や、企業の宣伝・広告・パンフレット写真の撮影などなんでもご相談いただけます。

2017.04.15 ニューボーンフォトをもっと身近に


ニューボーンフォト

以前ブログで紹介してから、『可愛い!!』と大反響いただきまして、お問合せをよく頂いております。

でもまだまだ知名度の低いニューボーンフォト。

 

ニューボンフォトとは・・・

赤ちゃんが生まれて3週間くらいまでの、新生児とよばれる期間に行う記念撮影です。

新生児期の赤ちゃんは、お母さんのお腹の中にいたころの状態がまだ色濃く残っていて、

丸まった姿勢や全身に生えた濃い産毛、ふにゃふにゃの手足…

目が開いている時間も貴重なほど、ほんのわずかです。

生後1ヶ月もすると肉付きも良くなり、顔がどんどん変わってくる赤ちゃんなので、

そんな生まれたての姿を残せるのがニューボーンフォトの魅力です。

 

今回撮影に来てくれたのは生後3週間のあいかちゃん

 

お母さんに言われました。

小物も全部用意してもらえるなんて、思っていなかったです!と。

確かに、撮影で使われている小物って、

お客様が持ち込まれたものなのか、

吉田写真堂のものなのか、

ブログ見ているだけでわからないですよね。

 

小物用意するの大変だからって、

記念撮影を躊躇される方もいらっしゃるかもしれないですね。

 

みなさん 安心してください!

撮影小物、全てこちらで準備しますよ!!

今回の撮影も、あいかちゃんが身に着けているものや撮影小物全て、

こちらでご提案させて頂いています。

 

赤ちゃんと呼べれる時期が、

親子で過ごす長い時間の中で、

どれだけ貴重で

どれだけ愛しい時間なのか。

 

 今しかないお子様の姿を、記念に残しませんか。

PHOTO:GOUBARA

 

【島で七五三しませんか?in西ノ島】

今回は隠岐の西ノ島で4/29-30の二日間

七五三撮影会を行うことになりました!

もちろん、お宮参りやマタニティなど色々なセレモニー撮影も可能ですよ!

詳しくはこちらから

|