ツイート

島根県松江市の写真スタジオ、吉田写真堂です。紐落とし、七五三(753)、一歳記念、家族写真、お宮参り、成人式、結婚式の前撮り、マタニティ写真や、企業の宣伝・広告・パンフレット写真の撮影などなんでもご相談いただけます。

2017.04.13 えび


桜の花が真っ盛りな今日このごろ。

最近、テレビやラジオで”エア花見”という言葉をよく耳にするようになりました。

まだ聞き慣れない人もたくさんいるとおもいますが、お花見の新定番として注目を浴びているらしく、

屋外に出ずに、テレビやスマホの画面で満開の桜を映し出してお花見気分を味わうものみたいですよ。

賛否両論あるみたいだけど、気軽に季節を味わえるこんな楽しみ方もありですね。

 

今日は、先日お手伝いさせて頂いたフォトウエディングの様子をご紹介です。

“桜と一緒に写真を撮りたい”

お二人の強いご希望でした。

しかし、今年は桜の開花が例年に比べて遅く、この日に咲いてくれるのか日に日に不安がますばかりでした。

そして、迎えた当日。松江城の桜は。。。

 

 

咲いてたー\(^o^)/

満開ではなかったけど、ちゃんと咲いてくれてました!

安心して撮影スタートー!

 

 

本丸には美味しそうな桜餅がありましたよ。

 

 

食いしん坊な新郎さんはイカ焼きもペロリ♪

 

 

今度はドレスに着替えて宍道湖へGO!

宍道湖周辺の桜も程良く咲いて、お二人を迎えてくれました。

 

 

日中はくもり空だったけど、きれいな夕日が出てくれました!

サンセットクルーズや鳥達もお二人を祝福してくれてるようでしたよ。

 

 

宍道湖ではお二人らしく、キャッチボールをしたり♪

 

 

ジャンプをしたり♪

 

 

いっぱい動いたから、”今夜は飲みまーす!”

 

 

笑顔が絶えないとても楽しいお二人でした。

素敵な時間をありがとうございました。

末永くお幸せに♡

 

Photo : Goubara

 

【島で七五三しませんか?in西ノ島】

今回は隠岐の西ノ島で4/29-30の二日間

七五三撮影会を行うことになりました!

もちろん、お宮参りやマタニティなど色々なセレモニー撮影も可能ですよ!

詳しくはこちらから

ご卒業・ご入学ページはこちらから

|