ツイート

島根県松江市の写真スタジオ、吉田写真堂です。紐落とし、七五三(753)、一歳記念、家族写真、お宮参り、成人式、結婚式の前撮り、マタニティ写真や、企業の宣伝・広告・パンフレット写真の撮影などなんでもご相談いただけます。

2017.03.16 やっとこれたよ


ワッハッハッハー♪

ワッハッハッハー♪

ワッハッハッハー♪

スタジオに響き渡るお二人の笑い声

外は曇り空でどんよりだったけど、スタジオの中は笑い声と笑顔が溢れていた時間でした。

 

今日は素敵なご夫婦のマタニティフォトの様子をご紹介です。

 

コンビニのおにぎり製造工場にお勤めのお父さんと、保育士のお母さん

 

お母さんのお腹の中には、赤ちゃんが。

お父さんのお腹の中には、日々大量に味見をされるおにぎりが詰まってます。

 

 

とっても仲良しなお二人

 

 

お母さんにお父さんの方を見てもらうと、この素敵な笑顔が止まりません。

まるで、付き合いたてのカップルみたいでしたね♡

 

実は、まだ妊娠が発覚する前に不思議な体験をしておられるお母さん。

とある夜、お母さんの夢の中で聞こえてくる声があったそうです。

 

”やっとお母さんのとこにこれたよ”

 

  さらに翌日、職場の園児たちがやたらとお母さんのお腹に集まってくる。

子どもたちは、目には見えない何か優しく、温かいものを感じ取っていたのかな。

その後の検査の結果、お腹の中には新しい命が宿っていたそうです。

 

 

佑芽ちゃん

あの時、夢の中で聞かせてくれた君の声

今度は顔を見ながら聞ける日を、お父さんとお母さんは楽しみに待ってるよ♪

 

Photo : Goubara

 

~ベビーマッサージ教室開催のお知らせ~

■イベント詳細

日にち : 第45回 2017.3.28(火)

時 間 : 1部 10:30~(空きなし) 2部 14:00~(空きあり)

場 所 : 吉田写真堂(〒690-0044 松江市浜乃木7丁目5-15)

料 金 : 一組1500円

内 容 : ぴよぴよ三浦さんによるベビーマッサージ教室
ゆっくりお茶を飲みながら交流会
参加された方一組づつの記念撮影(写真一枚プレゼント!)

人 数 : 1部あたり4組の少人数制

月 齢 : 1ヶ月~はいはいができるお子様まで

完 備 : 授乳室・おしめ交換室

※お持ち頂くもの・・・バスタオル、赤ちゃんのお飲物

沢山のご参加をお待ちしております!

|