ツイート

島根県松江市の写真スタジオ、吉田写真堂です。紐落とし、七五三(753)、一歳記念、家族写真、お宮参り、成人式、結婚式の前撮り、マタニティ写真や、企業の宣伝・広告・パンフレット写真の撮影などなんでもご相談いただけます。

2017.03.09 魔貫光殺砲!


早いもので今年も3月になりました。

歳を重ねるごとに1年の流れを早く感じるようになりましたが、今年は特に毎日が早く過ぎていくように思う今日この頃です。

ちょうど1年前の3月

過ぎ去る日々の中でも薄れることのない、強烈なインパクトを受けたご夫婦がいます。

 

 

黒をベースにお2人の衣装を揃えられた、素敵なご夫婦のマタニティフォトの撮影でした。

 

 

順調に撮影が進んでいく中、1つのアイテムが出てきました。

手作りの”魔法のスティック”

撮影中ずっとノリノリなお2人だったので、この時期にTVでも紹介され流行っていたポーズやってもらいました。

魔貫光殺砲!!!

 

 

普段はスタジオ内でジャンプをしてもらう事はほとんど無いので、この時に強烈なインパクトを受けたのを覚えています。

何より、お客様ごとに自由な発想で楽しく撮影する大切さを改めて教えてもらった瞬間でもりありました。

 

 

この時お腹の中にいた赤ちゃん

今頃はこの洋服もピチピチになるぐらい大きくなってるのかな

photo : Goubara

【 吉田写真堂のマタニティさん応援キャンペーンのご紹介 】

名称未設定-1-01-01_R

撮影料 平日:無料  月・土・日・祝:3,240円

(ドレスレンタル無料・ちょっとだけロケOK)

※撮影時間は大切なお身体の為30~40分程度

|