ツイート

島根県松江市の写真スタジオ、吉田写真堂です。紐落とし、七五三(753)、一歳記念、家族写真、お宮参り、成人式、結婚式の前撮り、マタニティ写真や、企業の宣伝・広告・パンフレット写真の撮影などなんでもご相談いただけます。

2017.01.13 年賀状オフショット


年明けからあっという間に半月過ぎちゃいましたね。
今年初めて会う人に、『あけましておめでとう』って言っていいものか迷う今日この頃です。

去年は撮影のご予約を沢山、本当に沢山頂き、毎日充実した日々を過ごさせていただきました。
とてもありがたいことなのですが、その分ブログも放置気味になってしまいました。
楽しみにご覧いただいているみなさん、ごめんなさい。

今年は定期的に更新できるといいな!!
・・・
と、きっと毎年言っているでしょう。

アッという間に年末年始も過ぎ去ってしまいましたが、
去年は年末のお休みを頂くギリギリまで撮影が入っておりました!
12月に特に人気なのが、年賀状用の家族写真の撮影です。

撮影料も通常よりお安く、毎年恒例の家族イベントとしておられるお客様も多くいらっしゃいます。
届いた年賀状も、素敵な家族写真だとパッと目を引きますよね。
毎年ご利用いただくお客様も多くいらっしゃるので、去年や一昨年の年賀状と見比べて、家族が増えていたり成長したお子さんの姿があったりと、
その家族それぞれに物語があるので、見ていてジーンときます。

こうやって、1組1組のお客さまと長くお付き合いさせていただける環境が本当にありがたく、私たちの喜びとなっています。

 

そんな吉田写真堂の年賀状も、今年は代表吉田がはりきって作成しましたよ!
近年当店をご利用いただいたお客様、届いてますか??

スタッフにはどんな構図か説明されることもなく、朝一に撮影が始まりました。
『好きなポーズ1人5パターンぐらいで!はい!!撮るよ!』と、
めちゃくちゃな無茶ぶりの中行われた撮影は、終始笑い声が響いていました。

芸能事務所に送ればいいじゃん とか、お見合い写真になるね とか、
今年1番笑わせてー! とか、
好き勝手言いながら、言われながら、
いつも撮影する側に立っている私達も、撮られる側の照れくさいお客様の気持ちが少しわかった気がします。

 

そんなこんなな、騒がしく賑やかな吉田写真堂を、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

【 吉田写真堂のマタニティさん応援キャンペーンのご紹介 】

名称未設定-1-01-01_R

撮影料 平日:無料  月・土・日・祝:3,240円

(ドレスレンタル無料・ちょっとだけロケOK)

※撮影時間は大切なお身体の為30~40分程度

是非、ご利用ください☆