ツイート

島根県松江市の写真スタジオ、吉田写真堂です。紐落とし、七五三(753)、一歳記念、家族写真、お宮参り、成人式、結婚式の前撮り、マタニティ写真や、企業の宣伝・広告・パンフレット写真の撮影などなんでもご相談いただけます。

2016.10.18 サプライズ


ある日の昼下がり。一本のお電話がありました。

『あの・・、マタニティフォトについて伺いたいんですけど・・・』

慣れない様子の旦那様からのご相談でした。

旦那様からお問い合わせを頂くことは珍しいマタニティフォト。

お話を聞いていくと、もうすぐ出産を控えている奥様に、

前々から気になっていたマタニティフォトをサプライズでプレゼントしたい。

何も言わずにスタジオに連れてきて、奥様をビックリさせたい!

大切な奥様を喜ばせたいという、優しい旦那様からのサプライズ依頼でした。

 

当日、奥様はどんな様子で来られるのだろうか・・

聞いてない!写真撮るなんて嫌だー!と言わたたらどうしようか・・・私たちスタッフもドキドキでした。

 

駐車場に車が停まり、お出迎えに出ると、爽やかに挨拶される旦那様と不思議そうな表情の奥様。

中に入り、ここがフォトスタジオだということ、旦那様からのご依頼だということ、今から撮影を始めること・・全てを説明すると、

えぇーと言いながらも、とてもうれしそうに照れながら笑う  可愛い笑顔の奥様でした。

 

マタニティドレスに着替え、ヘアも整え、いざ撮影スタート!

もうすぐ1歳になるりおちゃんも一緒に和やかな時間でした。

 

AK3A1135_R

 

撮影後お見送り時、この後のご予定を伺うと、これからまた旦那様おまかせでお出かけにでられるそう。

今日一日、どこで何をするかなにも奥様は聞かされていなく、

旦那様が奥様に内緒で様々な企画をされ、そのスタートが撮影だったそうで。

なんてスペシャルな1日でしょう!!

こんなサプライズ嬉しいですよね。

プレセントって、自分の為に何をしようかって考えてくれるその時間がなにより嬉しいものです。

出産前の記念に残るとっておきの一日になったのではないでしょうか。

AK3A1161_R

 

とっても仲良しなご家族さん。

撮影のお手伝いをさせていただいている私たちまであたたかな気持ちにさせて頂きました。

 

そして先日、無事にご出産をされたとのご報告お電話までいただきました。

予定日どおりに生まれてきてくれたあかちゃん。

お父さんお母さんを心配させないで、もうすでに親孝行さん☆

お母さんもよく頑張った!!

AK3A1178_R

 

お二人の周りにはご家族ご親戚お友達・・・沢山の大切な方々がいらっしゃって。

無事出産を終えたとき、報告したい相手がその方々だけでなく、

私たち吉田写真堂の存在も思い浮かべてくださったと思うと、嬉しくてたまりません。

 

これからも、お客様と密に関われる写真やさんを目指して精神していきたいと思います!

 

この度はおめでとうございます。

そして、ありがとうございます。

また会える日を、楽しみにお待ちしております!

 

【 吉田写真堂のマタニティさん応援キャンペーンのご紹介 】

名称未設定-1-01-01_R

撮影料 平日:無料  月・土・日・祝:3,240円

(ドレスレンタル無料・ちょっとだけロケOK)

※撮影時間は大切なお身体の為30~40分程度

是非、ご利用ください☆