ツイート

島根県松江市の写真スタジオ、吉田写真堂です。紐落とし、七五三(753)、一歳記念、家族写真、お宮参り、成人式、結婚式の前撮り、マタニティ写真や、企業の宣伝・広告・パンフレット写真の撮影などなんでもご相談いただけます。

2016.06.11 ジーん


ついこの前3歳になったばかりのお兄ちゃん、蒼空(そら)くんと

5ヶ月の首が座ったばかりの妹ちゃん、ゆづちゃん達家族が暮らす

仁多郡奥出雲町三成へ本日は伺いました。

7A5A3333_R

毎年家族写真を松江までお越し頂いて写しておられましたが、

遠いところから毎回わざわざ足を運んで頂いたんだなーっと、本当に感謝しました。

本当に帰りの車の中でジーんと胸が熱くなりました。

7A5A3355_R

ご自宅はとっても敷地が広く、蒼空くんがいつも遊んでいる庭やおばあちゃんの畑で

自転車に乗ったり、寝転がったり、ネコ車に乗ったり、もぐらの穴見たり

遊びの延長の中での楽しい撮影となりました。

7A5A3395_R 7A5A3432_R

ゆづちゃんとショートヘアがお似合いのお母ちゃんとのレディースチームや

マラソン自転車大好きお父ちゃんとそらくんのメンズチームでの撮影も♪

7A5A3472_R

そしてリフォームされたご自宅の中でも。

お二人のお家だからお洒落なんだろうなーって思っていたらやっぱりお洒落でした。

7A5A3480_R

撮影の後は、美味しい珈琲を頂きながら蒼空くんと大量のトミカを並べて遊びました。

そらくん、またおっちゃんと遊んでねー!

ゆづちゃん、快便絶好調!◎ですよ!

お父ちゃん、9月のトライアスロン頑張ってください!

お母ちゃん、お土産のパンとっても美味しかったです!

次回お会いするのは秋、そらくんの七五三ですね。

かっこいい袴姿を見せてくださいね☆

名称未設定-1-01-01_R